大磯漁港往復

2012/09/30

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島 大磯 由比ヶ浜

今日のコース。
昨日の疲れをとるためゆっくり大磯漁港を往復。

前にもあったけど走り出して心拍数を見ると193bpm!心拍センサーの調子が悪いのか?
数十メートル走っては設定を触って...を繰り返し何とか復帰。
ちょっと遅くなったので境川CRまでショートカット。

早朝の境川CRは久しぶり。
ランナーもバイクも少なく走りやすい。
でも疲れを取るため、スピードを上げないように丁寧に走る。

江ノ島から由比ヶ浜まで行ってから大磯漁港へ。
ふと気付くと後ろを誰かがついてくる。
こっちはLSDペースで走っているので、さくっと抜いていって欲しいな~と思いながら茅ヶ崎まで。
前を走るロードに追いついたので、速度をあげて追い抜きそのままの速度を維持していると後ろはいなくなっていた。
また速度を落として大磯漁港到着。

帰りもLSDペースで。
また茅ヶ崎あたりでロードに追いつく。
後ろにも気配を感じつつ、追い抜こうとすると後ろが先に抜いていく。
それに続いて追い抜き、そこから1kmほど40km/hオーバーで。
先に行ったロードはおそらくTT仕様。
40km/hでは離されていくので40km/h後半まで加速...が500m程で燃料切れ&赤信号。
あきらめてLSDペースに戻して江ノ島へ。

城ヶ島へ行っていたINUさんと遭遇するかと思いケータイを見ると30分前に由比ヶ浜。
出発しちゃうかな?と思いながら、対向車線を気にしつつ由比ヶ浜へ。
由比ヶ浜でケータイを見るとすれ違ったとのこと。残念!

由比ヶ浜から戸塚もLSDペースで。
戸塚でショップに立ち寄り、いつもどおり油を売って帰宅。

良い感じで疲れは取れたかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ