朝練:鎌倉練(3/30 49.2km 117min)

2017/03/30

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝も鎌倉練へ。
スタートは4:45、帰宅は7:00。

メンバーは、SZJさん、NGTさん、KMZさん、OKTさん、ISMさん、YMAさん、TKIさん。
コースは逆周り...の予定だった。

スタート後の平坦区間で千切れないように走る。
逆周りだから大船まで耐えれば良い。
ダンシングを入れつつ誤魔化す。

が、大船直前で中切れしそう。
切れる前に交代して下がる。
...すると、後ろからTKIさんが加速。
左折するところを直進してしまい、急遽正周りコースに変更。

手広までは何とかなったけど、今日もちょい坂でさようなら。
ギリギリ前が見えたので追いかけたものの集団は速かった。

一人旅のアップダウンは思うように走れず。
鎌倉山を下ったところで合流して梶原山へ。
せっかく待ってもらっていたけど、相変わらず登れない。
北鎌倉まで戻って皆さんとお別れ。
いつものようにおかわりして帰宅。

アップダウン区間での一人旅が続いて慣れが出てきてしまっている。
もう少し追いかけれるようになりたい。

速度(Avg) 25.2km/h 速度(Max) 46.3km/h
ケイデンス(Avg) 68rpm ケイデンス(Max) 112rpm
心拍数(Avg) 156bpm 心拍数(Max) 184bpm
距離 49.2km 獲得標高 578m
移動時間 1時間57分 総時間 2時間17分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 9:12 8%
Zone 4 40:32 35%
Zone 3 25:53 22%
Zone 2 22:26 19%
Zone 1 15:29 13%
other 3:35 3%
Total 1:57:07 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ