鎌倉練~鎌倉CC~小山台~明治学院(3/25 52.4km 145min)

2017/03/25

7005mkII ライド 鎌倉CC 休日 江ノ島

今朝は休日だけど鎌倉練。

スタートは6:15。
いつものコンビニへ。

メンバーは、YMAさん、OKBさん、ISMさん、OKTさん。
途中合流・離脱でTNKさん、YKYさん。
コースは、梶原山~鎌倉山~片瀬山の行って来い。

いつも通り最初からハイペース。
大船でTNKさんが合流。
ペースは変わらず。

梶原山を登り始めると、全く登れない。
速攻で一人旅。

続く鎌倉山も一人旅。
登りきった後のアップダウンで、前走者をキャッチ。

全員が揃ったところで片瀬山。
やっぱり登れないまま折り返し地点へ。
ここでISMさんとTNKさんはお別れ。

今来た道を引き返す。
少しペースが落ちたので、後ろ姿を見ながら追いかける。

梶原山まで戻って坂3連発。
2発目の手前でYKYさんが合流。
でも一瞬で見えなくなってしまった。

梶原山を終えると朝練終了。
皆さんとお別れして、鎌倉CCへ向かう。
明月院~今泉台の激坂で心が折れそう。
何とか登りきって鎌倉CC到着。

登り始めからキツい。
短い緩斜面区間を挟んで、後はキツい勾配。
インナーローで誤魔化しながらゴール。

少し休んで帰路へ。
環4に出て少し遠回り。
小山台~明治学院~戸塚のアップダウンルートを選択。
残り少ない脚でゆっくり消化。
帰宅は9:10。

鎌倉CCは2~3本行ける?とか思っていたけど、甘かった。
今の走力では1本でもキツい。
徐々に慣らして...いけるか?

速度(Avg) 21.7km/h 速度(Max) 46.4km/h
ケイデンス(Avg) 62rpm ケイデンス(Max) 134rpm
心拍数(Avg) 149bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 52.4km 獲得標高 913m
移動時間 2時間25分 総時間 2時間55分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:05 3%
Zone 4 45:18 31%
Zone 3 26:14 18%
Zone 2 28:40 20%
Zone 1 21:37 15%
other 19:19 13%
Total 2:25:13 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ