鎌倉白旗神社(1/2 37.6km 126min)

2020/01/02

7005mkII グラベル シクロ ライド 鎌倉 休日 戸塚

今日は勝守をもらいに鎌倉の白旗神社へ。

スタートは8:00。
久しぶりに戸塚朝蓮の皆さんの所へ。
途中、富士山が綺麗だったので寄り道。

皆さんはCX練。
ご一緒しようかと思ったけど、どう考えても走れなさそう。
写真を撮ったりしつつ時間を潰す。

1時間ほどのんびりして鎌倉へ移動。
移動はゆるゆるだと思っていたら練習モード。
微妙に千切れながら背中を追う。

八幡宮周辺は車両通行止め。
その区間は押し歩きをして白旗神社に到着。

参拝して無事に勝守をいただいた。

雑談をしばらくして帰路へ。

押し歩き区間を過ぎるとペースアップ。
早々に諦めて一人旅。
線路沿いをのんびり走って自宅へ。
帰宅は12:35。

もっとご一緒したいと思う一方で、力の差が大き過ぎる。
どうにか、少し遅れる、ぐらいにしたい。
まずは走る習慣作りか?

速度(Avg) 17.9km/h 速度(Max) 41.8km/h
ケイデンス(Avg) 50rpm ケイデンス(Max) 186rpm
心拍数(Avg) 127bpm 心拍数(Max) 173bpm
距離 37.6km 獲得標高 480m
移動時間 2時間6分 総時間 4時間33分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:53 1%
Zone 3 9:17 7%
Zone 2 24:22 19%
Zone 1 56:49 45%
other 34:51 28%
Total 2:06:12 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ