熱海城往復(2/11 156.6km 356min)

2018/02/11

7005mkII ライド 休日 江ノ島 小田原

今日は会社のちゃり部活動で熱海城へ。

スタートは6:10。
待ち合わせは由比ヶ浜に7時。
昨日はギリギリだったので少し早めのペースで向かう。
無事5分前に到着。

今日はHSMさんと二人。
R134~R1~R135と進む。
ペースは抑えめなので安心。

R135の交通量が多かったので旧道へ避難。
のんびりと登る。

真鶴でコンビニ休憩。
一息ついて熱海を目指す。

昨日は立ち寄らなかった貫一とお宮の前へ。
お宮の松も忘れずに。

HSMさんが熱海城へ行くというので同行。
急坂を乗り越えて到着。

立ち話をしていると目の前をお猿さんが通過。
何と猿回し。
せっかくなので最後まで見届けた。

HSMさんはこの後温泉に行くとのことで、ここで解散。
一人で熱海市街地へ。
あたみ桜がいい感じだったので、しばらく眺める。

帰路は昨日と同じ。
湯河原あたりで空腹を感じ始めた。
真鶴旧道を登ってパン屋「麦踏」さんへ。

今回はフィセルと黒ゴマフランス。
畳の上で美味しくいただいた。

根府川駅でトイレに立ち寄って、あとは寄り道せず。
R1~R134とペースを上げて走る。
K30に入って少し失速。
最後は流して自宅へ。
帰宅は15:05。

昨日のダメージが回復していない。
今日は伊東の方まで行く予定だったけど身体がついていかず。
明日には少しぐらい回復しているかな?

速度(Avg) 26.4km/h 速度(Max) 53.6km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 129rpm
心拍数(Avg) 140bpm 心拍数(Max) 188bpm
距離 156.6km 獲得標高 1221m
移動時間 5時間56分 総時間 8時間54分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 6:26 2%
Zone 4 39:03 11%
Zone 3 1:15:04 21%
Zone 2 1:49:35 31%
Zone 1 1:11:02 20%
other 54:53 15%
Total 5:56:03 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ