本日のコース。
予想はしていたけど、予定外のショップの朝練に参加。

朝練は湘南国際村ヒルクライム!まずは鎌倉組との待ち合わせのため7:00に由比ヶ浜へ。
しばらく休憩&雑談した後、戸塚へとんぼ返り。

メンバーは...速そうな人ばかり。
クロスバイクの人がこっちに向かってきて「やった!」と内心喜んでいたらそのまま通り過ぎていった...

スタートすると、はえーよ!
ひたすら前走者の後ろについて追いかけていく。
今ログを見返すとそんなに速くなかったみたいなので、自分の走力が落ちただけなのか?

1時間ほどで渚橋に到着。
とりあえずパンと甘いコーヒーで補給。
ゆっくりしていたら、「行きましょう」とおいていかれそうに(正確にはおいていかれた)。

前回と違い今回は山側から。
いつも山側へ行く道とは違いトンネルを通ってショートカット。

国際村につくとそのままアタック開始。
みんな、はえ~よ~
昨日と同じく心拍数を抑えて登ったのもあるけど、中盤ぐらいで見えなくなっちゃった。
気にせずペースを維持したまま登り、最後はスプリント!
タイムは8分17秒。
心拍数に気をつけると、やっぱり楽。でも短い坂では無視して走ったほうがいいのかも。

帰りは七里ガ浜の先で内陸に入り、ほぼまっすぐ戸塚まで。
ショップに戻って、雑談していると、やはり皆さん速い!
ヤビツ峠が37分とか35分とか、でも調子が悪くてとか。

今回は坂も平地もどっちも速度アップが必要だと痛感した。
さてどうしよう。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ