大磯漁港往復

2012/08/05

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島 大磯 由比ヶ浜

本日のコース。
久しぶりの平坦ルートということで大磯漁港往復。

江ノ島まではいつもの遠回りルートで。
江ノ島から由比ヶ浜まで行って大磯漁港へ。

由比ヶ浜・江ノ島間は8時前というのに渋滞気味。
夏はやっぱり海か?

江ノ島から大磯漁港まで、35~37km/h巡航。
夏になってからはこんな走り方してなかったので、つらかった。

帰りはゆるく...と思っていたけど、やっぱり35~37km巡航。
一部区間は謎の40km/hオーバー...ロードに追い抜かれたので追いかけたものの追いつけず。
いや~速かった!

江ノ島からは境川サイクリングロードで楽して家まで。

9/29のサイクルフェスまでに何とか走力を上げておかないと、チームの皆さんの足を引っぱってしまう...
走りこむしかないのかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ