今日は夜ジョグ(10/25 12.1km 62min)

2014/10/25

CJ ご近所 ジョグ 休日 日常 弥生台

今夜はいつものコースでおかわり1杯。

今朝は目が覚めるのが遅かったので、ゆっくり休んだ。
夕食前に時間があったので、夜ジョグへ。
スタートは、18:10。
この人のサポート(?)付き。

いつもの弥生台コースへ向かう。
川沿いの遊歩道を、サポートのサポートをしながら走る。

西が丘から弥生台まで坂を上る。
いつもよりゆっくりのつもりで走るが、サポートがなかなか来ない。
やっぱり長めの登坂は辛いかな?

下りはさすがにスムーズ。
きちんと減速して走っていたのは偉い。

下りきったところで、もう一度上る。
事前に伝えていたので、おかわり自体は遠慮なく。
でも、自転車嫌いになると困るので、信号ごとに待ちながら走る。

弥生台の手前、歩道の隅でラブラドールが寝ているのを発見。
サポートが来るまで、戯れようと近付いてご挨拶。
どうやら老犬らしい...
と、サポート到着と同時ぐらいに飼い主さんが家から登場。

聞くと18歳!
これまでにも色々な子を引き取って育ててきたそうな。
長々とお話して、お別れ。飲み物までいただいてしまった。

ちょこっと上って、下りへ。
サポートが休憩を要求(!)したので、川沿いで少し立ち止まる。

いただいた飲み物を少し...のつもりが、多めにごくごく。
予定よりも遅くなっていたので、メールしてから再出発。

残りは平坦(最後にちょこっと坂)。
後ろを振り返りつつ、いつものペースに戻す。
最後の坂で振り絞って終了。
自宅到着は、20:00。

小さい人は、初めて続けて12kmを走った。
一緒に鎌倉へ行ける日も近い!?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ