弥生台まで(10/11 8.2km 76min)

2014/10/11

ご近所 休日 散歩 弥生台 領家

今日はちょっと距離を伸ばして弥生台へ。

朝はなかなか起きられず、二度寝、三度寝。
三日坊主と言われたくないので、意を決して出発。
スタートは、7:45。

歩き出すと気持ち良い。
秋を探しながら、川沿いの遊歩道を進む。

岡津を通り過ぎて西が丘へ。
途中、川辺のウッドデッキを見ると、先週の台風の爪痕が残っていた。

西が丘から、弥生台前の坂を歩く。
3年ちょっと前、自転車を始める前に走っていた頃以来。
運動の許可が出たら、また頑張って走ろう!と考えながら、とぼとぼ。

かまくら道を少し歩いて、領家方面へ。
せっかく登ったのに、下って、また同じぐらいまで登る。
でも、歩きだとそんなにきつくない。

大通りを避けて、住宅街の道を通って自宅へ。
帰宅は、9:10。

とりあえず3日達成。
明日は大丈夫そうだけど、台風が近づいてきてるのでどうなるか?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ