久しぶりのジョグはハーフ(1/17 20.9km 121min)

2015/01/17

いずみ中央 ジョグ 休日 戸塚 瀬谷

今日は2週間ぶりのジョグで、今年初のハーフ。

今朝は気持ちよく目が覚めた。
走れそうな感じだったので準備する。
スタートは5:05。

10kmコースを走るつもりで、弥生台方面へ。
走ってみると、痛みは全くなし。
でも無理はできないので、ペースはのんびり。

調子が良さそうなので、弥生台はパスして瀬谷へ。
いつものハーフコースを逆ルートで走る。

足に違和感があればショートカット!と思っていたけど、大丈夫そう。
ペースを維持してどんどん進む。
逆ルートなので、どれくらい走ったのか?あとどれくらいか?がつかめない。

交通量が増えていたので、駅の近くでルートを変更。
住宅街は車も人も少なく、走りやすかった。

線路沿いの道に抜けて、自宅へ。
帰宅は7:10。

久しぶりのジョグでペースものんびり。
そのわりには意外と早く戻ってこれた。
帰宅後も足に痛みや違和感はなし。
これぐらいのペースなら大丈夫か?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ