年末年始は帰省(2日目、元日)

2015/01/04

CJ くぅちゃん 帰省 休日 日常

帰省2日目は、2015年元日。

お正月はお膳を出してお祝い。
新年の挨拶をして、大福茶・お雑煮・お煮しめをいただく。

遅い朝食の後はお墓参りへ。
は良い天気だったのに、雲が空を覆い始めていた。
風が冷たく、めちゃくちゃ寒い。

その後は、イオンモールの初売りへ。
徐々に空が暗くなり、雪がちらちら。

娘氏はお年玉をもらったので、お買い物。
...と思ったら、じぃじに買ってもらっていた。

買い物が終わって、実家へ戻る。
雪が強くなり、帰り着くとあたりが白くなっていた。

夕食は、じぃじ、祖母(ばぁば)、姉(ねぇね)と姉連れ(ゲストさん)、ママ、娘と7人で。
わいわいと楽しい時間はあっという間。

入浴後、自室に戻った後の記憶がちょっと怪しい...

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ