景色を楽しみながら...?(1/24 23.2km 124min)

2015/01/24

いずみ中央 ジョグ 休日 戸塚 瀬谷 二俣川

いつも以上に景色を楽しみながらジョグ。

昨夜は帰りが遅かった。
ゆっくり寝ようかと思っていたけど、目が覚めた。
あまり天気は良くなかったけどジョグへ。
スタートは6:40。

ルートはいつものハーフコースのつもりだった。
厚木街道でふと思いついて、こないだの二俣川経由のルートにした。
ペースはゆっくりめ。

曇り空でどんよりしていたけど、雲の表情が楽しい。
少し移動するとガラッと変わる。
見ていてあきない。

畑の方を見ると霜柱や氷。
不思議な形をしていた。

ロウバイだけでなく梅も咲き始めていた。
これからどんどん開いていく。
児童遊園地の梅林はどうかな?

...そんな感じで、緑園都市へ。
ここまで何ともなかったのに、緑園都市前の上り坂で急に体がつらくなった。
ハンガーノック手前の感じ。
でも家まであと少しなので、だましだまし走った。
何とか自宅まで走りきって、帰宅は9:00。

のんびりペースでハンガーノック?と不思議に思ってログを見てみた。
2時間の平均心拍数が170bpm、HRRで言うと83%!
先月なら、今日ぐらいのペースだと160bpm(75%ぐらい)だったのに...

ここしばらく寝起きの心拍数も高い。
疲れがたまっているのかな?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ