初詣ついでに由比ヶ浜(1/31 28.7km 146min)

2015/01/31

ジョグ 休日 戸塚 由比ヶ浜

今日は、初詣ついでに由比ヶ浜までジョグ。

明日から2月だというのに、今年はまだ初詣に行っていなかった。
初詣と言えば鶴岡八幡宮!ということで、由比ヶ浜へ。
スタートは5:10。

大きめのストライドを意識して走る。
ピッチを落として苦しくない程度にペースを調整した。
70分ほどで八幡宮に到着。

皆が幸せに、怪我や事故がないようお祈りした。
そういえば、去年は三浦の七福神様に同じようにお祈りしたんだっけ?

由比ヶ浜まで行って折り返す。

走りながら東の空を見ると、雲が太陽に照らされている。
交差点ごとに、建物の隙間ごとに見てしまう。

そんな感じで気分を盛り上げて自宅へ。
帰宅は7:55。

終盤、かなり苦しかった。
ペースもだいぶ落ちているだろう...と思ったら、何とか保てていた。
上半身と大きめのストライドを意識したのが効果的だったと思う。
問題は心肺機能。
どうやって向上させるか?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ