披露山公園~松輪周回(3/9 131.7km 292min)

2019/03/09

7005mkII ライド 休日 周回練 松輪 披露山

今日は松輪周回コースへ。

スタートは5:55。
7時に逗子待ち合わせなので時間に余裕がある。
ふらっと披露山公園へ。

逗子を抜け渚橋には5分前に到着。

今日は8名参加。
三浦の宮川公園までゆっくり移動。
「ゆっくり」と言っても、速い人達のゆっくり。
宮川公園に到着すると凡人は終了間際。

まずは逆回り(時計回り)で4周するとのこと。
ペース走とのことだけど、速い人達の...
全開近くのペースで走らされ、1周目で千切れてしまった。
そのまま2周目を走り切って3周目。
もう無理!でコンビニまで走って合流待ち。

宮川公園へ走って行くのを見送る。

次は正回り(反時計回り)なので戻ってくるはず。
しばらく待ったけど、来ない。
仕方なく宮川公園を目指すと、皆さん登場。
Uターンして周回開始。

2周してコンビニゴールとのこと。
走りだして最初の坂でいっぱいいっぱい。
1周を目標にしてサイクリング。

何とかコンビニに到着。
皆さんが戻ってくるのしばらく待つ。
5人戻って来たけど、2人いない。
と思ったら、すでに離脱したとのこと。
誘って欲しかった...

帰りもゆっくり行きましょう。とのこと。
ゆっくりと言っても...
早々に千切れたものの信号に助けられて合流。
ついたり離れたりしていると突然歩道に避難。

どうやらパンク。
シーラントでは穴が塞がり切らない。
パンク修理剤(?)を追加して応急処置完了。

ゆっくり行きましょう!と出発。
今度は本当に速度が抑えられた。
そのまま 渚橋のコンビニへ。
ここで一旦解散。

同じ方向の5人で帰路へ。
しばらく一緒に走ったものの、辛くなり千切れた。
せっかくなのでビューポイントに寄り道。

腰越漁港の先で内陸へ。
力が入らなくなり、慌ててコンビニへ。
しっかり補給すると少し回復。

その後はのんびりと自宅へ。
帰宅は13:00。

脚はパンパン、最後はハンガーノック。
少しは走れるようになってきたと思っていたけど、大きな勘違い。
走れるようになるのか?

速度(Avg) 27.1km/h 速度(Max) 54km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 118rpm
心拍数(Avg) 148bpm 心拍数(Max) 184bpm
距離 131.7km 獲得標高 1330m
移動時間 4時間52分 総時間 7時間4分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:41 0%
Zone 4 1:04:01 22%
Zone 3 1:26:32 30%
Zone 2 1:16:51 26%
Zone 1 45:12 15%
other 18:31 6%
Total 4:51:48 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ