朝練?~チャリ部活動(7/22 73km 195min)

2021/07/22

7005mkII ライド 横浜CC 海の公園 休日 周回練 舞岡

今日は軽い朝練からの久しぶりのチャリ部活動。

スタートは6:55。
8時の待ち合わせ前に軽く朝練へ。
とりあえず横浜CCを1周。

環状3号手前で待ち合わせでまだ時間がある。
少し遠回り...と明治学院方面へ。
思ったより時間がかかり3分遅刻。
KMRさんと初めましてのNMYさん、YMMさんと挨拶をして4人で出発。

環状3号~笹下釜利谷街道で野島へ。
9時にINUさんと野島公園で待ち合わせだけど、細かい場所は不明。
聞くと展望台?らしい。
公園内を走るとなんと九十九折。
一番上まで行くと確かに展望台があった。

INUさんと合流して、しばらく雑談。

次はBREMENさんでパンを買って、海の公園へ。
屋根のある休憩所で海を見ながらパンをむしゃむしゃ。

最後はベイサイドマリーナへ。
クルーザーを見ながらまた雑談。
ここでINUさんとお別れして帰路へ。

復路は環状3号で。
途中でお別れしながら、自宅まで。
帰宅は12:45。

6時から走るつもりだったけど走れず。
もう少しモチベーションを上げたい。
暑かったけど、久しぶりのチャリ部活動は刺激があった。
もう少し走れるようにしよう。

速度(Avg) 22.5km/h 速度(Max) 55.3km/h
ケイデンス(Avg) 58rpm ケイデンス(Max) 197rpm
心拍数(Avg) 140bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 73km 獲得標高 926m
移動時間 3時間15分 総時間 5時間48分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:38 0%
Zone 4 27:57 14%
Zone 3 38:21 20%
Zone 2 45:18 23%
Zone 1 53:07 27%
other 29:33 15%
Total 3:14:54 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ