月曜練(由比ヶ浜~梶原山)

2014/08/25

TCR Advanced ライド 平日 由比ヶ浜

今日は、月曜なので上倉田セブンスタートの朝練。

スタートは5:05。
集合時間は5:15なので、間に合わない。
KMRさんに「遅れます」とメッセージを入れて、先を急ぐ。
途中、雨がポツン...ポツン...
セブン到着は、5:18。

セブンにKMRさんの姿は無し。
待っている間に、雨雲レーダーを確認。
判断しにしくい動き。

5:25になり、天気も分からないので、朝練中止のメッセージを入れる。
とはいえ、ぎりぎり降らなさそう。
由比ヶ浜まで行くか!...とセブンを離れるとKMRさんの姿を発見。
ご一緒していただいた。

往路は、平坦路をのんびりと。
北鎌倉から建長寺への坂も、ゆるく消化。

復路は、下馬から大仏前を通って、梶原山へ。
梶原山だけ、しっかり走って、あとはのんびり。
飯島のローソンで流れ解散して、自宅へ。
帰宅は7:00。

今日は、曇っていたこともあって、走りやすかった。
雨は嫌だけど、晴れも嫌。
わがままだけど、これからどんどん走りやすくなるかな?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ