臨時朝練(江ノ島・鎌倉)

2014/08/26

TCR Advanced ライド 江ノ島 平日

今日は、臨時で日の出橋スタートの朝練。

昨晩、OKBさんが明日は朝練!宣言をされたので、便乗させていただく。
スタートは4:10。
日の出が遅くなったので、空は真っ暗。

4:25に日の出橋セブンに到着。
直前の案内だったにもかかわらず、OKBさん、YKYさん、TMRさんと4人が集まる。

いつものように前半は平坦路。
西鎌倉小前の坂で仕掛けて失敗。
千切れながら、アップダウン区間へ。

片瀬山、鎌倉山、梶原山と順に走る。
踏めるところは踏んだけど、すべて消化不良。

消化不良のところ、おかわり。
建長寺、下馬、大仏前でもう一度、梶原山。
緩斜面区間は、一本目より登れていたと思う。
その反動で、勾配がきつくなったところで失速。

北鎌倉から大船へ。
大船からペースが上がる。
金田橋からしっかり追い込んで、日の出橋に到着。

しばらく休憩して、解散。
戸塚の先で、OKBさん、YKYさんとお別れして自宅へ。
帰宅は6:25。

失速した後、もう少し踏めれば...
ギアを落とせば対応できるのかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ