木曜練(舞岡周回練:4本)

2014/08/21

TCR Advanced ライド 周回練 舞岡 平日 木曜練

今夜は、仕事帰りに夜練に参加。

昨晩は、職場の懇親会。
しゃぶしゃぶで、飲み&豚肉食べ放題だったので、遠慮してるふりをしつつしっかり燃料補給。
補給しすぎ(?)で今朝は寝坊、朝練はお休み。

とはいえ、木曜は夜練の日。
仕事帰りに集合場所へ直行、コンビニ横でジャージに着替えて準備完了。

1本目は、JSHさんと二人。
さほど速くないのに、しんどい、しんどい。
終盤でMEDさんが合流して2本目へ。

2本目でさっそく千切れる。
頑張ってはいるんだけど、追いつかない。

3本目から、MEDさんが合わせてくださる。
様子を見ながらペースメークしてもらい、それに必死でついていく。

4本目、JSHさんから「これ5本目だよね?」という言葉。
何か少ないような気もするけど...5本目にしてしまう。
最後ということで、桜堂から前に出て牽いてみるけど、早々に失速。
結局千切れながらコンビニに戻って終了。

一人座り込んで動けない。
お二人は余裕でピルクル。

しばらく休憩して、流れ解散。
帰宅は21:35。

とりあえず、しっかり追い込もう!
きっと、そのうち何かに気付くはず。
つらいけど。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ