朝練(今泉台~鶴岡八幡宮~朝比奈)

2014/08/07

TCR Advanced ライド 平日

今日は、由比ヶ浜...まで行けず、鶴岡八幡宮まで。

スタートは5:35。
もう少し早く出たかったけど、ぐずぐずして遅くなった。

時間が中途半端で、体も重い。
あまり走る気もなく、平坦路で由比ヶ浜へ向かう。

途中、鎌倉女子大の方へ行ったので、今泉台を経由する。
勾配が少しきつくなったところで、失速。
トンネルを抜けたところで、さらにスピードダウンしてふらふらだった。

明月院の方に下ると、日陰が多く、涼しかった。
まだ紫陽花が咲いていて驚いた。

そのまま、建長寺を通過。
鶴岡八幡宮まで下ったところで、6:15。
時間が厳しいので、由比ヶ浜には行かずに朝比奈へ。

脚が嫌がるのを我慢して、朝比奈を消化。
あとは下りの環4。
鎌倉女子大前から往路をたどって、自宅へ。
帰宅は7:05。

富士イチの後、なかなか回復しない。
ヘルペスが出てるから、もしかしたら風邪もひいていたのかも。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ