朝練(ご近所)

2014/08/08

TCR Advanced ご近所 ライド 平日

今朝は、ご近所コース。

今日もぐずぐずで、スタートは5:35。
コースは迷ったものの、R467(藤沢街道)経由のご近所フルコース。

やっぱり回復できておらず、脚が重い。
初めの平地2.5kmは、全く速度が上がらない。
ギアを1枚落とし、ケイデンスを上げて様子見。

5分ほどで、アップダウン区間へ突入。
上りは、ケイデンスが落ち過ぎないように注意しながら踏み込む。
上りきったところで、加速...したいけど出来ずに流してしまう。

そんなのを繰り返して、藤沢街道へ。
藤沢街道は、平地(若干下り)。
その後の長後街道は、ゆるいアップダウン。
両方とも流したくなるところを、我慢我慢。

踊場の先まで頑張って、あとは流し。
自宅到着は6:50。

劇的には変わっていない。
でも、ふとした時、何となく走れるようになっている気がする。
ちょっとずつの積み重ねで化けたい。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ