朝練:鎌倉練(11/28 38.8km 88min)

2017/11/28

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:40、帰宅は6:25。

メンバーは、OSDさん、OKBさん、NSYさん、OKTさん。
途中合流でYKKさん。
コースは正周り。

大船を無事通過して跨線橋。
少し遅れて前と差が開く。
これ以上離れたらヤバい!と必死で追いかける。
運良く信号でキャッチ。

手広を過ぎ、ちょい坂前で若干牽制?
最後尾から前へ。
もうちょいの所でどんどん抜かれ、いつものポジション。
千切れそうになりながら、腰越を過ぎてアップダウン区間へ。

片瀬山~鎌倉山とぼっち。
辛うじてテールライトが見えるのが救い。
下ったところで合流。

梶原山の3つの坂はシッティングで。
気持ちは追いかけているけど、離される一方。
3つ目は少し詰めれたかな?
北鎌倉で解散。

戸塚への戻りは、OSDさん、OKBさん、OKTさん、YKKさんと大所帯。
大船の踏切の先でスイッチオン。
一気にペースが上がったので、ツキイチキープ。
信号ダッシュを3回ほどして終了。
あとはのんびり帰宅。

今日もアウター友の会だった。
梶原山はシッティングで耐えてみたけど、当然速度は出ない。
筋トレぐらいにはなったかな?

速度(Avg) 26.3km/h 速度(Max) 48.5km/h
ケイデンス(Avg) 74rpm ケイデンス(Max) 110rpm
心拍数(Avg) 147bpm 心拍数(Max) 187bpm
距離 38.8km 獲得標高 420m
移動時間 1時間28分 総時間 1時間43分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:11 4%
Zone 4 30:14 34%
Zone 3 11:31 13%
Zone 2 10:13 12%
Zone 1 20:18 23%
other 13:02 15%
Total 1:28:29 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ