こども自然公園(6/1 11.6km 66min)

2024/06/01

こども自然公園 ジョグ 休日

今夜はこども自然公園までホタル観賞へ。
スタートは18:35、帰宅は20:00。

裏道経由でこども自然公園へ。
公園ではホタルを見ようとする人が多数。

ホタルの数はあまり多くなく。
まだ周りが明るい時間だったのと、時期を少し逃したか。
写真ではたくさんに見えるけど、数枚を合成しているので。

裏道を使ったのはホタルが見れる川があるから。
帰りはだいぶ暗くなってホタルが飛んでいた。
相変わらず写真は数枚の合成なので、実際の1.5倍増しぐらい。

そのまま家まで走って終了。

公園の方はいまいちだったけど、帰り道では楽しむことができた。
ホタルを鑑賞していた人の話だと、ピークは過ぎていたらしい。
今年はもう一度見ることができるか?

ペース(Avg) 5:47 ペース(Max) 4:35
ケイデンス(Avg) 169spm ケイデンス(Max) 193spm
心拍数(Avg) 164bpm 心拍数(Max) 184bpm
距離 11.6km 獲得標高 217m
移動時間 1時間6分 総時間 1時間28分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:01 6%
Zone 4 35:28 54%
Zone 3 20:58 32%
Zone 2 4:05 6%
Zone 1 0:42 1%
other 1:02 2%
Total 1:06:16 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ