三浦海岸へ花見サイクリング

2014/03/16

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島 三浦海岸 由比ヶ浜

今日は、昨日断念した花見に、三浦海岸へ。

昨日と同じく5:40頃にスタート。
空に雲は見当たらない!

湘南国際村のスタート地点まで、昨日と同じルート。
昨日とは打って変わって、海の方を見ると、真っ青な空が広がっている。
でも、富士山は霞んでいた。残念。

林交差点から三浦海岸へショートカット。
この道は2回目だけど、信号が少なく、走りやすい。

三浦海岸に到着。朝日が気持ちいい!

京急沿いの道に移動すると、桜並木登場。

朝早く来ただけあって、人も車もいない!

ゆっくり桜を楽しむ。

のんびりと道なりに移動して、R134へ。
国際村に立ち寄るか迷ったものの、そのまま由比ヶ浜も通過して江ノ島まで。
江ノ島からモノレール下の道をのんびり消化。
のんびりなので柏尾川CRで戸塚へ、9:30に自宅到着。

昨日、無理して行かなくて良かった。
空と桜、桜と菜の花のコントラストが印象的だった。
また、来年!


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ