今朝も江ノ島練

2014/03/12

TCR Advanced ライド 江ノ島 平日

今日の朝練も、江ノ島へ。
7:10頃までに戻れば大丈夫と分かったので、少し行きやすくなった。

時間に余裕があると思っていたら、スタートが遅くなって5:25。
でも、江ノ島でゆっくりしなければ、間に合うのでコースは昨日と同じ。

前半のフラット区間は、上死点での踵と、ケイデンスに注意して回していたけど、アップダウン区間に入るとダメダメ。
ギアの選択が下手くそすぎ!

復路の片瀬山を登ったところで、太陽が目の前に。

帰りのフラット区間は、疲れてケイデンス上げれず。
最後の踊場の坂も頑張って、予定通り7:10に帰宅。

平地にしても登りにしても、変速せずに走る癖を直さないと。
もっとリラックスすれば良いのかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ