今朝は江ノ島練

2014/03/19

TCR Advanced ライド 江ノ島 平日

今日も朝練。
気合いをいれて江ノ島へ。

目覚ましを5分早くしたので、スタートも5分早くなって5:15。

始めの平地は、足もくるくる回って気持ちよく走れた。
...と思ったら、若干追い風だった。
田谷の交差点にて。5:30だと、まだ日は昇っていない。

まん丸お月様。

先週とは少しルート変更。
手広の交差点で直進・右折・左折の三択。
見事、2回間違ったものの、無事に常盤口到着。
常磐口から鎌倉山、片瀬山をこなして江ノ島へ。
鎌倉方面。6:00になると太陽が顔を出した。

江ノ島方面。一人のサーファーが、海の中、波待ちをしていた。

復路は、片瀬山、鎌倉山を順にこなして、源氏山を追加。
源氏山は何度か走ったことがあったけど、「源氏山」と意識するのは初めて。
頑張ったけど...また次回に期待。
最後に、踊場の坂を上って、帰宅は7:10。

今まで、人に案内されて何となく通っていた道が、ようやく自分の中でつながりだした。
まだまだ、だけどね。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ