朝練は江ノ島...まで行けず

2014/03/07

TCR Advanced ライド 江ノ島 平日

今朝は、江ノ島を往復!と思ったものの...

5:00前に目を覚ましたものの、なかなか動きだせず。
家を出たのは5:20。

道の記憶が曖昧だったので、往路は柏尾川CRで大船へ。
人・自転車は少ないものの、突然現れるので気を付けて走行。

広い道に出てからはがんばって回す、回す。
少しはケイデンス90rpm以上維持が出来るようになってきたかな?

藤沢から予定通り、常盤口へ。
まだあまり景色を覚えていないので、交差点名を1つずつ確認。
のんびりペースのおかげで少し回復できた。

常盤口から鎌倉山は、とりあえずアタック!
一人で走ると、最初に突っ込む癖があるみたいなので、気を付けて...のつもりがいつも通り...
出ちゃったものは仕方ないので落とさないように踏ん張る。
斜度が緩くなったところでギアを上げてさらに踏ん張る!
鼻水垂らして、はひゃ~はひゃ~言いながら何とかゴール。

ここで6:00を過ぎていたので、江ノ島方面ではなく戸塚方面へ。
途中で往路に戻るつもりが左折に気付かなかったので、そのまま線路東側の道で帰宅。

江ノ島に行くには、5:00ぐらいに出ないと間に合わないのかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ