いざポテチパン

2014/03/22

TCR Advanced ライド 横須賀 休日 江ノ島 由比ヶ浜

今日は、お久しぶりのちゃり部で鎌倉から横須賀の「中井パン店」さんまでパンハント。

昨日に続き二度寝!で、スタートは6:20。
由比ヶ浜のローソンに7:30集合だったので、江ノ島朝練ルートで常盤口からの鎌倉山をショートカット、江ノ島からR134で由比ヶ浜まで行くコースにするつもりで出発。

気持ちよく走ることができて、気付くと常盤口...
時間的にも間に合いそうだったので、結局いつもの朝練ルート。
鎌倉山を過ぎたところで、目の前に富士山。今まで気付かなかった。

そのまま由比ヶ浜まで走って、7:30ちょっと前にローソン到着。
ここで重大なことに気付く。
...財布にお金を補充していない!足りるのか!?

すでに皆さんお待ちかね。
本日の参加者はINUさんとMGYさんの3人。

仕事の都合でばらばらになって、なかなか集まれない。

少し雑談をして、横須賀に向けて出発!
R134で逗子の渚橋、そこから内陸を突っ切って田浦、R16で横須賀。
横須賀から中井パン店さんまでINUさんに案内してもらい、あっという間に到着。

本日のターゲットは、ポテチパン。なんとか足りた...

せっかくの横須賀なのでヴェルニー公園へ。
公園内をてくてく移動。

横須賀の景色を楽しんで、

記念写真。

で、ポテチパン!

名前のとおりポテチ(のりしお)がいっぱい。
キャベツ?のみじん切りも入っていて、ポテチはしんなり。
パリパリの食感をイメージしていたのでちょっと残念。
でも、美味しくいただきました!

復路は往路を逆順で。
気持ちよく走っていると、稲村ヶ崎からの富士山が綺麗だったのでちょっと休憩。

江ノ島まで3人で走って、INUさんとお別れ。
MGYさんとモノレール下の道で大船、柏尾川CRで戸塚、最後に踊場の坂を上ってお別れ。

また、色々なところにパンハントに行きたいなぁ。
(きちんと財布にお金を入れて。)


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ