今日は横浜のショップ走行会で湘南平へ。

走行会の集合は、横浜に8:00。
集合前に朝練をしたかったので、5:55にスタート。

以前の8:00集合の時に、朝練のせいで遅刻したので、コースに迷う...。
いつもの由比ヶ浜練のコースを朝比奈から六浦に抜ければ、時間的には余裕かな?ということで、コース決定。
負荷をあまりかけないように、淡々と走って7:45頃集合場所に到着。

湘南平へのルートはR1で茅ヶ崎、茅ヶ崎からR134。
R134を大磯漁港まで行って、R1との合流のコンビニで休憩。

ちょっと休んで、湘南平にアタック。
とりあえずアウター縛りにして前半からダンシング。
直線の坂、2/3ぐらいで力尽きかけつつ頑張ってえっちらおっちら。
直線が終わったところで、たまらずアウターローまで落として何とかゴール。

皆さん、揃ったところで展望台へ。
残念ながら、桜は葉桜に。

帰りは流れで、戸塚まで道案内することに。
辻堂までR1、辻堂から東海道線沿いに走って戸塚へ。
自宅近くのコンビニで皆さんとお別れして、13:00に帰宅。

久しぶりの湘南平、やっぱりきつかった。
でも、少~しだけ登れるようになったかな?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ