今朝は江ノ島へ

2014/04/10

TCR Advanced ライド 江ノ島 平日 由比ヶ浜

今日はルートを少し変更した江ノ島練。

昨日はアラーム前に目が覚めたけど、体が動かなかったのでお休み。
休み癖が付きだしたかな?

ということで、「明日(今日)は何としても朝練に行こう!」と思いながら寝たので、アラーム前に目が覚めた。
少し布団でごろごろしてから起床。
起きるのが辛くなかった。

スタートは5:10。
八幡宮付近の桜が終わりに近づいたので由比ヶ浜ではなく、久しぶりに江ノ島へ。
コースは、平地で北鎌倉->源氏山->鎌倉山->片瀬山->江ノ島のピストン。

しばらく緩めの坂ばかり走っていたので、鎌倉山の常磐口付近で心が折れそう。
何とか登りきって江ノ島到着は6:00。

鎌倉方面。日が昇るのが早くなった。

帰路は往路をトレース。
鎌倉山だけ常磐口方面に向かわず、直進してショートカット。
源氏山を下ったところで、小さな桜の木があったので停車。

そのまま自宅まで戻って7:00帰宅。

今日は往路・復路ともに源氏山を通るコースのお試しだった。
獲得標高は500mちょっとだったので、由比ヶ浜練の方が登っていた。
大船から線路の西側の道に出て、踊場の坂を追加すると同じぐらいになるのかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ