今日はのんびり湘南国際村へ。

いつものようにアラームが鳴る前に目を覚ましたものの、家族の予定を聞いていなかった。
そのまま二度寝、7:00過ぎに目を覚まして8:00前までゴロゴロ。
ゆっくりしていたので、スタートは9:20。

今日はのんびり走る!と決めていたので、とりあえず由比ヶ浜へ向かう。
もうGWなので北鎌倉〜鶴岡八幡宮は渋滞してそう...。
なので、朝比奈から八幡宮へ行って由比ヶ浜へ。

由比ヶ浜でローソンをチラ見。
知ってる人はいなさそうなので、そのまま逗子方面へ向かう。
ここらへんまで来て、ようやく目的地を国際村に決定。
久しぶりに渚橋からトンネルを使わずに、国際村の山側スタート地点へ。

山側は、52-17、ダンシング縛りで。
コンビニを過ぎたあたりで、腰を下ろしたくなるのを我慢してゴールへ。
タイムは8:46。

そのまま海側へ下って、海側からもう1本。
今度は52-19、シッティング縛りで。
腰を上げたくなるのを抑えて何とかゴール。
タイムは10:51。

展望台(?)で少し休憩。
富士山は薄っすら。

あとは山側に下って横須賀。
R16で磯子、環2で戸塚へ。
帰宅は13:15。

久しぶりの国際村は、タイムは残念だったけど、手応えはあった(と思いたい)。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ