今朝は由比ヶ浜までをピストン。

昨日も天気が微妙ということを理由に走りに行かなかった。
午後は雨と雷だったので、時間がずれていたら大変だった、と前向きに考えておこう。
夜に三本ローラーを回したものの、20分で終わってしまった。

なので、今朝は朝練行くぞ!と気合は入っていた。
スタートは5:10。

いつものコースで由比ヶ浜へ。
天気は良かったものの、気温が低く、グローブから出た指先が辛かった。

楽しみにしていた段葛の桜は終わってしまったのかな?

八幡宮の右側の池には立派な桜がせり出していた。

復路もコース通りに走って、7:10に帰宅。

気合は入っていたのに実走が久しぶりだったせいか、足が重く、思うように動かなかった。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ