江ノ島コース下見

2014/04/29

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島

今日は、平日朝練の江ノ島コースの下見へ。

朝練の江ノ島コースに、もう少し上りを追加しよう...ということで今泉台を追加してみたので試走。
お試しなのでバックパックは無し。
スタートは遅く、7:35。

いつものルートで北鎌倉方面へ。
鎌倉女子大学前で右折して、砂押橋で左折すると今泉台。
往路はちょっときついかな?レベルの坂で問題なし。
続けて、源氏山、鎌倉山。
鎌倉山の途中の藤がきれいだった。

そのまま片瀬山をこなして江ノ島。
天気は晴れたり曇ったりで不安定。

すぐに折り返して、片瀬山、鎌倉山、源氏山を消化。
静かな道が気持ちいい。

北鎌倉駅前を通って、今泉台方面へ。
往路で下る時に薄々気付いていたけど...復路は激坂!
300mの平均勾配は13%。
何とかやり過ごして、大船から戸塚へ。
踊場の坂でシメて、帰宅は10:05。

バックパック無しで2時間35分ぐらい。
平日朝練にはちょっと長いかな?
それにしても、背中に何も無いって軽快だった!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ