ちょっとそこまで花見散歩へ

2014/04/05

CJ 休日 散歩 日常

雨が降ったり、晴れたり、曇ったりの天気だったので自転車に乗らずに散歩へ。

今朝は目覚ましに起こされ、さらに2度寝、3度寝...
6時半過ぎにどうしようか迷って、ケータイで天気を確認すると、雨?
雨雲レーダーもビミョー...ということで、実走はお休み。

時間ができたので、11時ぐらいから子どもと一緒に散歩へ。
阿久和川の桜は満開。
この土日がピークかな?

残念ながら空は暗い雲で覆われていて肌寒かった。
菜の花も寒そう。

お寺の池に行くと鯉も花見を楽しんでいた。
というより、餌とおもってパクパクしてた...花より団子!

猫も天気のせいか不機嫌。
カメラを向けたから?

百均や本屋さんに立ち寄って、帰路へ。
お昼を過ぎたので急ぎ足。
でも、枝垂桜が見事だったのでちょっと足止め。

なんだかんだで帰宅したのは13時前。

走りに行かなかった罪悪感で、とりあえず三本ローラー。
一生懸命に回す気にならなかったので、LSDペースで今日のお勤め終了。
明日もビミョー?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ