三浦半島一周(1/23 102.7km 226min)

2016/01/23

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今朝は三浦半島をぐるっと。

今日は午後から雪予報。
早い時間に戻ってきたかったので、スタートは5:25。

朝練を休んでいたので、少し速めのペースを意識。
心肺能力が低下したのか、速度に対して心拍数が高かった。

鎌倉からR134に出て、葉山へ。
明るくなりだして空の様子が分かりだす。

緩い追い風の助けもあって、休まず走り続ける。
疲れが出始めた頃に三崎の宮川公園に到着。

風車の向きは、いつも通りの向かい風予報。
だんだん風が強くなっていてげんなり。

海はきれいだけど、風を遮るものは無し。
向かい風に泣かされる...

野比海岸を過ぎると、脚を回せなくなってきた。
ちょっとした登りが辛い。
速度を落としきって何とかクリアしていく。

横須賀以降も同じような感じ。
磯子の手前で環2に入って戸塚へ。
10時到着を目指していたけど、帰宅は10:05。

最近、登りで脚が攣りそうになる。
回し方が悪いのか、体重ののせ方が悪いのか...

速度(Avg) 27.3km/h 速度(Max) 49.9km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 107rpm
心拍数(Avg) 159bpm 心拍数(Max) 180bpm
距離 102.7km 獲得標高 869m
移動時間 3時間46分 総時間 4時間38分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 2:39 1%
Zone 4 1:48:17 48%
Zone 3 1:10:17 31%
Zone 2 25:05 11%
Zone 1 16:53 7%
other 2:46 1%
Total 3:45:57 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ