朝練:大山寺(3/18 71.6km 165min)

2016/03/18

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は久しぶりに大山寺へ。
スタートは4:10、帰宅は7:15。

大山寺に行くには、早起きしないとダメ。
起きれるか不安で、何度も目を覚ましてしまった。

予定より10分ほど遅く出発。
遅れを取り戻そうとしてみたけど、取り戻せないまま伊勢原に到着。

ローラー効果を期待しつつ登り始める。
...全然ダメ!
やっぱり実走は別もの。

帰りはペースを上げてみた。
速度維持がこれまでより少し楽なような気がした。
追い風ではなかったと信じたい...

時間効率を考えるとローラーはベストの一つ。
でも負荷が一定なのがネック。
実走での連続する負荷変化に対応できない。
ぼちぼち朝練を復活させよう。

速度(Avg) 26km/h 速度(Max) 45.5km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 103rpm
心拍数(Avg) 143bpm 心拍数(Max) 170bpm
距離 71.6km 獲得標高 915m
移動時間 2時間45分 総時間 3時間8分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 14:36 9%
Zone 3 1:01:24 37%
Zone 2 37:10 23%
Zone 1 30:53 19%
other 21:08 13%
Total 2:45:11 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ