三浦海岸の桜...(3/13 74.8km 170min)

2016/03/13

7005mkII ライド 休日 三浦海岸

今日は三浦海岸へお花見に。

今年も桜の季節が近づいてきた。
一昨年去年と三浦海岸へ河津桜を見に行ったので今年も行ってみた。
スタートは5:00。

大船経由で由比ヶ浜へ。
海沿いを走って林から三浦海岸へショートカット。

とりあえず海岸へ。

少し引き返して、京急沿いを走ると、桜並木に到着。

もう葉桜になり始めている...とは聞いていた。
かろうじて1本だけ花が残っていたけど、他は葉っぱだけ。
ギリギリ間に合った?

小松ヶ池公園の方へ移動すると、満開の桜が待っていてくれた。
空振りにならなくて一安心。

しばらく見とれてから、三崎口へ続く坂へ。
今年はメカトラに遭遇しないよう、気を付けて登った。

帰路はR134で林まで戻って、あとは往路を辿る。
寄り道も考えたけど、行く気にならずパス。
帰宅は8:15。

先週は鎌倉300で河津を通過した。
桜が綺麗な所も通ったけど、立ち止まらず。
今考えてみるともったいない!
とはいえ、今日の桜が薄れていたかもしれない。

速度(Avg) 26.3km/h 速度(Max) 44km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 96rpm
心拍数(Avg) 136bpm 心拍数(Max) 166bpm
距離 74.8km 獲得標高 551m
移動時間 2時間50分 総時間 3時間14分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:19 0%
Zone 3 35:13 21%
Zone 2 1:02:29 37%
Zone 1 47:39 28%
other 24:36 14%
Total 2:50:16 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ