上矢部あおぞら公園まで散歩

2016/08/21

CJ あんちゃん 休日 散歩

今日は散歩であおぞら公園へ。

夕方、散歩に行く!と言い出したのでふらっと。
18時前に出発。

最初はこども自然公園まで行くと言っていた。
自然公園だと片道4kmちょっと。
どう考えても遅くなり過ぎるので、1kmほどのあおぞら公園に変更。

だいぶ散歩にも慣れたかな?
他の子にもあいさつをしたり社交的。

公園の中をぐるっと周ると、もう日が暮れそう。
空をしばらく眺めて帰路へ。

帰りも座り込んだりすることなく、しっかり歩いてくれた。
途中で買い物をして自宅に到着。
帰宅は19時過ぎ。

家に戻ってしばらくすると、ぐっすり。
今晩は静かに寝てくれる...と思ったら、もう回復してる!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ