秋冬用サイクリンググローブ?を買ってみた

2016/12/07

インプレ メンテナンス レビュー

指先に穴が開いてきたので。

今まで使っていたフルフィンガーのグローブは5年選手。
指先に穴が開き、ベルクロもきちんと留まらなくなってきた。

いつものようにAmazonを徘徊して発見。

シンプルな見た目、手首まで覆うところが良い。
小指側に反射材がついている。

最近のグローブらしくスマホ対応。
滑り止めは無し。

さっそく使ってみた。
まず温かい。
でも防風性はあまり高くなさそう。
薄手のインナーグローブをつけると問題ないと思う。

厚さは薄い方ではないけど、分厚くもない。
滑ったり操作しにくい、という感じはなかった。

スマホの操作は少し反応が鈍い。
操作をやり直すことがあった。

気になる点はいくつかある。
でもコストパフォーマンスを考えると納得できる。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ