三浦イチで走り納め(12/31 102.5km 236min)

2016/12/31

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今朝は2016年の締めくくりで三浦イチへ。

スタートは5:00。
ファストランのつもりで走り出す。
...が、身体が重く速度が維持できない。

久しぶりに鎌倉の段葛でパチリ。
明日の朝は人でいっぱいのはず。

ここから三崎まで一息で。
緩い追い風のはずだけど、相変わらずつらかった。

宮川公園も立ち寄らず通過。
風車は安定の北向きで、向かい風決定。

三浦半島の東側に出ると強い向かい風。
登り坂は斜度が上がり、下りは平地。

ちょいちょい立ち止まりながら、先へ進む。
完全に諦めモードでのんびりペース。
残りの距離を見ながら消化していく

いつも通り環2で内陸へ。
風は少しマシになったけどペースは上がらず。
そのままのんびり自宅へ。
帰宅は9:35。

一年の締めくくりは何とかできた。
でも長距離への不安が残った。
年始早々ブルベだけど大丈夫だろうか?

速度(Avg) 26.1km/h 速度(Max) 44.7km/h
ケイデンス(Avg) 75rpm ケイデンス(Max) 121rpm
心拍数(Avg) 149bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 102.5km 獲得標高 767m
移動時間 3時間56分 総時間 4時間38分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:19 0%
Zone 4 39:59 17%
Zone 3 1:39:35 42%
Zone 2 52:59 22%
Zone 1 27:21 12%
other 15:21 7%
Total 3:55:34 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ