朝練:鎌倉練(3/6 38km 89min)

2018/03/06

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:40、帰宅は6:30。

メンバーは、OKBさん、OKTさん。
コースは逆回り。

最初の平地は抑え目。
北鎌倉まで無事到着。

梶原山の二つの坂は、置いてけぼり。
信号で合流して鎌倉山。
もう少しで追いつく?ぐらいの位置だった。
下ってからの片瀬山は再び置いてけぼり。

戻りの平地も抑え気味。
斜度が上がるところでペースアップ。
後ろが来ないので、うまく信号で分断できた?
でも鎌倉山の半分手前ぐらいで、いっぱいいっぱい。
ほどなく追い抜かれた。

最後のちょい坂は離される一方。
登り切るところまで踏めたのは良かった。

いつもは大船で解散。
だけど、お二人とも方向が同じ。
必然的に戸塚まで追いかけっこ。
一区間頑張って、OKTさんとお別れ。
OKBさんと、のんびり走って自宅へ。

2週間ぶりの鎌倉朝練は少し暖かかった。
このまま春に...と思ったら、明日はまた寒いらしい。
早く春になって欲しい。

速度(Avg) 25.7km/h 速度(Max) 48.3km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 136rpm
心拍数(Avg) 144bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 38km 獲得標高 463m
移動時間 1時間29分 総時間 1時間48分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:10 5%
Zone 4 13:31 15%
Zone 3 18:53 21%
Zone 2 22:04 25%
Zone 1 18:37 21%
other 11:27 13%
Total 1:28:42 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ