朝練:鎌倉練(3/23 38.1km 88min)

2018/03/23

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:40、帰宅は6:25。

メンバーは、ISMさん、YMAさん、TKIさん、OKTさん、OKBさん。
コースは正回り。

雨がパラつく中、スタート。
平坦区間はいつもより短い間隔で交代。
跨線橋の先で遅れかけたものの信号に助けられる。

手広からのちょい坂は、前に車がいたので一定ペース。
しばらく車が蓋をしてくれたので、千切れずに後半へ。

最初の片瀬山で遅れる。
しっかり踏んでいるつもりだけど、速度が出ない。

次の鎌倉山は、時差スタート。
OKTさん、OKBさんと先に行かせてもらう。
いつ追いつかれるかビビりながらクリア。
速い組はスタート前に信号が変わってしまったらしい。

最後の梶原山は3つともふらふらと。
一定ペースで登って、北鎌倉で解散。

帰りはOKTさん、OKBさんと。
いつも通りの追いかけっこ。
向かい風基調で速度は上がり切らず。
最後の区間で頑張って終了。

今朝は上下夏ジャージ+長袖インナーだった。
ずっと雨を感じていたけど、寒くはなかった。
だいぶ春が近づいてきた!

速度(Avg) 26.1km/h 速度(Max) 54.4km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 104rpm
心拍数(Avg) 136bpm 心拍数(Max) 178bpm
距離 38.1km 獲得標高 415m
移動時間 1時間28分 総時間 1時間46分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 15:24 18%
Zone 3 9:27 11%
Zone 2 14:33 17%
Zone 1 25:42 29%
other 22:27 26%
Total 1:27:33 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ