朝練:鎌倉練(3/29 37.4km 86min)

2018/03/29

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:35、帰宅は6:30。

メンバーはSZJさん、YMAさん、OKBさん、OKTさん。
コースは正回り。

大船~跨線橋~手広と無事にクリア。
このまま行ける?と思ったら、ちょい坂で遅れて信号ストップ。
視界から完全に消えてしまったのでショートカット。
片瀬山を逆から。

しばらく待っていると前からヘッドライトの光。
合流して下る。

鎌倉山はYMAさんだけ後からスタート。
4人で先行、でも思ったより早いタイミングで追い抜かれてしまった。

梶原山はマイペースで。
一つ目を下る時、後輪付近から異音。
脚を止めても一定間隔で鳴っているので停車して確認。
センサーとマグネットが接触していた。

完全に遅れた状態で二つ目へ。
登りきったところで記念(?)写真。

OKTさん持参のポケット三脚のおかげで全員が一枚に収まった。

三つ目は前を追いかけたものの、追いつかず。
北鎌倉に下って解散。

OKBさん、OKTさんと戸塚へ。
流し気味に走って、最後だけ頑張る。
あとはのんびりと自宅へ。

仲間がいるから辛くても楽しい。
この環境を大事に頑張ろう!

速度(Avg) 26km/h 速度(Max) 49.5km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 107rpm
心拍数(Avg) 142bpm 心拍数(Max) 180bpm
距離 37.4km 獲得標高 389m
移動時間 1時間26分 総時間 1時間51分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:13 0%
Zone 4 19:19 22%
Zone 3 15:44 18%
Zone 2 15:41 18%
Zone 1 19:04 22%
other 16:14 19%
Total 1:26:15 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ