朝練:鎌倉練(3/27 37km 82min)

2018/03/27

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:45、帰宅は6:20。

メンバーはYMAさん、OKTさん。
コースは逆回り。

大船を通過し、北鎌倉へ。
平地は千切れにくくなってきたか?

梶原山は相変わらず置いてけぼり。
下った先を見ると、遠くに次の坂へ消えるお二人の姿。
手前の信号にも引っかかったので、2つ目はショートカット。

鎌倉山は離されないように追いかける。
一呼吸遅れぐらいでクリア。

片瀬山は早めに前へ出てみた。
明らかにタイミングが早過ぎ、信号も赤でストップ。
スタートで出遅れ、一瞬で大きく離された。

後半の平地はいつもより速め?
気を抜くと離れてしまう。
これ以上離されるとまずい、と思い全力で追走。
もう少しで届...かず、さらにペースが上がって、さようなら。

続く鎌倉山は一定ペースで。
信号に助けられて追いついた。
最後のちょい坂は、やはり一瞬でさようなら。
大船で解散。

戻りはいつも通り、OKTさんと追いかけっこ。
最後の追い込みは全く届かず。
残りは流して終了。

登りは軽めのギアを意識していたけど、脚が回らない。
久しぶりにアウターで登ってみると、少し速い?
いろいろ試してみよう。

速度(Avg) 26.9km/h 速度(Max) 51km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 99rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 178bpm
距離 37km 獲得標高 380m
移動時間 1時間22分 総時間 1時間37分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 13:36 17%
Zone 3 14:31 18%
Zone 2 16:54 21%
Zone 1 14:58 18%
other 22:22 27%
Total 1:22:21 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ