月曜練(逗子・鎌倉)

2014/07/14

TCR Advanced ライド 平日

今日は、KMRさんと朝練。

月曜は一緒に朝練しましょう!ということで、5:15に下倉田セブンで待ち合わせ。
5分前に到着するためには、4:55スタートかな?と準備。
...が、GPSがなかなか衛星を捕まえてくれず、スタートは5:00。

明治学院前を通って行こうと思っていたけど、まったく間に合いそうにない。
平坦な線路東側の道で、先を急ぐ。
環3に上がって、セブンの看板が見えたところで5:13。
ぎりぎり間に合った。

KMRさんも程なく登場。
海の方に行きましょう!ということで、スタート。

海...と言いつつ、向かうところは坂、坂、坂。
小山台、桂台、朝比奈、逗子ハイランド、小坪と走って鎌倉へ。

結局、海岸には出ず。
建長寺前を通って、鎌倉女子大から鎌倉街道で小山台。
下倉田には6:50に戻ってきて解散。

帰りも平坦な線路東側の道で。
交通量が多く、走り辛かった。
自宅到着は7:10。

しょっちゅうサボっていた月曜日。
一緒に朝練させてもらうことで、習慣づけできるといいなぁ。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ