朝練(ご近所~座間ひまわりまつり)

2014/07/29

TCR Advanced ご近所 ライド 座間 平日

今朝は、ご近所コースを途中離脱して座間の「ひまわりまつり」へ。

そういえば座間の向日葵を見たことがないな~、今が前半の見頃?
ご近所コースで瀬谷から海軍道路を抜ければ、すぐかな?
ということで、朝練の延長で「ひまわりまつり」に行ってみることにした。
余裕をみて、スタートは4:20。

時間が早いので、ご近所コースは大周りで。
坂を4つほど消化して、瀬谷へ。
いつも左折のところを、右折すると海軍道路。
K56からK50で小松原の交差点へ。
ここで一つ手前を左折してしまい、ちょっと迷子。
ふらふら走ると、無事到着。

開場は9:30なので、もちろん入場できない。
路地に面した部分から向日葵を拝見。

満開!
朝から良い物を見ることができた。
10分程うろうろして、帰路へ。

瀬谷まで引き返して、ご近所コースに復帰。
あとはいつも通り走って、帰宅は6:35。

後半の見頃はお盆前後なのかな?
座間・新田宿会場は少し遠いみたいだから、朝練ではきびしいかな...


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ