今日は、先週失敗した三浦イチ(時計回り)のリベンジ。

10:00に帰ってきたかったので、さっさと準備。
空は暗く、今にも降りだしそうな天気。
午後から雨という予報を信じて、5:05スタート。

R16へどこからアプローチするか迷ったものの、環2から磯子に出ることにした。
磯子から前回の離脱ポイント逸見へ。
今回は問題なし。
横須賀もすんなりと通過。

青空だと気持ちよかったのに...と思いつつ先を急ぐ。
休憩も最低限にしたかったので、宮川公園まで一息で。
宮川公園には7:20到着。

回っている風車の向きは...

残念な予感。
後半戦に備えて、10分ほど休憩。

再び走り出すと、脚が重い。
上り坂はスローダウン。
遅れた分を下りで取り戻して、平坦は淡々と回す。
その繰り返しで由比ヶ浜へ。
由比ヶ浜には8:35到着。
ここらへんで雨が降りだした。

いつもは、ここから流し始める。
でも今日は回せるところは回すようにした。
脚はさらに重くなり、速度も落ち気味。

とりあえず戸塚までがんばった。
戸塚で、雨天中止予定の走行会を見送るためにショップへ立ち寄る。
ショップには9:10到着。
40分ほど熱心に油売り。

良い時間になったので、自宅へ向けてラストスパート。
自宅には予定通り10:00到着。

最近の平地ケイデンスは90~120rpmぐらいだった。
ちょっと高い気がしたので、ギアを1枚上げて80~110rpmぐらいに落としてみた。
脚がまだ慣れていないけど、これぐらいが合っていると思う。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ