朝練(江ノ島練)

2014/07/02

TCR Advanced ライド 江ノ島 水曜練 平日

今朝は、KTTさんと江ノ島練へ。

一緒に走りましょう!とお誘いして、日の出橋セブンで待ち合わせ。
前回の経験を活かし、自宅スタートは4:10。

誰もいない戸塚駅をちょっと覗いて、日の出橋セブン到着は4:25。
予定通り5分前に到着。

ほどなくKTTさんも到着して、朝練スタート。
線路西側の道から手広、腰越へ。
腰越から片瀬山、鎌倉山、源氏山と走って、日の出橋へ戻る。
終始、お話ししながらのゆったりペースだった。
5:40に日の出橋で流れ解散。

環3から線路東側の道で自宅へ。
帰宅は6:05。

時間があったので、ベランダで三本ローラー。
ゆるい前傾姿勢で手放し、HRR70%ちょっとで30分。
15分ぐらいすると腰が辛かった。
上体が力んでいるのが原因みたいだけど、力を抜くのが難しい。
5分のクールダウンで終了。

いつもの5:10頃スタートには、ようやく慣れてきた。
でも、4:10スタートは、なかなかしんどい。
しばらくは水曜だけのつもりだけど、慣れることができるのかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ