夜練(みなとみらい)

2014/07/17

TCR Advanced みなとみらい ライド 平日

今夜は、みなとみらいへ。

強い人達が夜練でますます強くなる。
なのに、弱い自分は朝練すらサボってしまった...

というわけで、一人夜練へ。
スタートは21:15。

海も考えたけど、都会の夜景が見たくなったので、みなとみらいへ。
バックパックは無し、ケータイと財布とカメラだけバックパケットに突っ込んで軽装で。

食後だったので、程々に。
...と思っていたけど、あの人達の幻影が見えて、結構追い込んだ。
西横浜を通過するころには吐きそうだった...

街中は、休憩を兼ねて流す。

赤レンガ倉庫の標識が目に入ったので、案内に従って倉庫へ。

良い時間になったので、帰ろうと適当に走り出す。
...あれ?ここどこ?
知っている道しか走らないので、ちょっと外れると全然わからない。
危うく迷子になるところだった。

無事、知っている道に復帰して帰路へ。
もう流すつもりだったけど、またしても幻影がちらちら。
とりあえず権太坂はがんばって、終了。
帰宅は、22:40。

迷惑をかけない程度に走れるようになりたい。
ちょっとずつでも積んでいくしかない...


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ