水曜練(江ノ島・鎌倉)

2014/07/30

TCR Advanced ライド 江ノ島 水曜練 平日

今日は、水曜なので日の出橋スタートの朝練。

スタートは4:10。

戸塚駅前で、YKYさんとばったり。
こちらが信号待ちだったので、追いかけて一緒にセブンへ。

今日は、YKYさん、STTさん、KTTさん、OKBさんで5人。
少しお話しした後、スタート。

登り区間はどうしようもないので、平地区間で前に出るようにする。
といっても、すぐ速度が落ちるので、すぐ先頭交代。
西鎌倉小前の坂には、タイミング悪く先頭で突入。
工事で片側交互通行になっていたので減速、再加速しようとしたものの、そのまま失速。
その後は、ぎりぎり千切れない程度についていくだけ。

片瀬山は、前半良い感じで走って、後半に失速。
鎌倉山は、回復せず我慢して登る。
ここでSKRさんが合流。
先頭集団はさらに加速していった。
で、源氏山は、アプローチでいっぱいいっぱい。
何とか北鎌倉にたどり着いて、おかわり。

前は相変わらず加速していくので一人旅。
しんどいけど、流さないように走る。

2本目の源氏山も、アプローチで終了。
回らない脚を回して、何とか消化。
大船まで流す。

そのまま流して...とは、もちろんならず、先頭集団はどんどん加速。
完全に千切れて、またも一人旅。

セブンで休憩して解散。
帰宅は、6:25。

どうにか一矢報いたいけど、全然届かない...
伸びしろがあることを願って、積もう!


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ