児童遊園地まで梅狩りへ(2/14 11.5km 70min)

2015/02/14

ジョグ 横浜市児童遊園地 休日

今日は日暮れ前に梅狩りジョグ。

朝はゆっくり朝寝坊。
何度か目が覚めたけど、身体が起きることを拒絶していた。

日が落ちる前に時間ができたのでジョグへ。
スタートは16:05。

時間があまりなかったので、行先に迷った。
そろそろ梅が咲いているかな?ということで児童遊園地の梅林へ。

さすがに今回は迷わなかった
入ってすぐに案内図もあったので、真っすぐ梅林へ。
...といっても入口のそばだった。

まだまだ咲き始め...といったところ。
満開の時に来たいけど、タイミングが難しい。

その後は公園内をのんびり散策。

久しぶりに富士山が見れたのがうれしかった。
自転車があれば...

だいぶ日が伸びてきたとはいえ、やっぱり日暮れが早い。
暗くなる前に自宅へ。
帰宅は17:30。

今日もペースはのんびりにした。
LSDのつもりだったけど、上りがあったので意外と負荷が高くなった。
身体と相談しつつ、無理せず続けよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ